なかなか思うようには

行かないもので。

本日、会社の仲間とバレーボールしてきました。
参加するのはこれで2回目。
二手に分かれて1セットマッチを繰り返す感じで進みます。
その間、チョコチョコとメンバーが入れ替わったりします。
おいらの実力の程はというと、
体育の授業以外やったことないので上手くも無いわけですが、
まあ、それなりに頑張っているんです。
レシーブもトスも安定感ゼロですが何とか上に上げてます。
ブロックも飛びます。
きわどいボールも飛びつきます。
汗だぐです。
それなのに。。。

メンバーで唯一勝ち星なし。。。

二度の参戦で未だ未勝利。。。○| ̄|_
くやしい。。。悔しすぎる!!
次回は必ず勝つ!

という気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。
少なくとも足を引っ張らないように。。。
とほほ。。。(ノ_・、)グスン

カテゴリー: 日記 パーマリンク

なかなか思うようには への1件のフィードバック

  1. yossy のコメント:

    いろいろやってるな?。
    バレーボールは僕も体育の授業でしかやったことないな。
    レシーブをちゃんと上げるのすら難しかった記憶がある。
    次回は勝ち星あげられるように頑張れ!

コメントは停止中です。