相方語録

ふとカレーが食べたくなって作ったのが先週の月曜日。
残り野菜を片っ端から入れたら凄い量に(・_・;)
で、それらを消費すべく5日連続カレーですごす羽目に。。。
そんな5日目の夜、相方との電話での会話。

おれ「やっとカレー週間が終わったよ。。。長かった。。。」
相方「え?なんて?」
おれ「いやだから、カレー週間が終わったよ!って」
相方「あ?食べるほうのカレーねw」
おれ「そうそう。食べるほうの。。。っておい!
   食べないほうのカレーって何やねんw」
相方「ええ!?いや、ほら、電波悪くて聞こえんくて。。。」
おれ「ふむふむ。で?」
相方「カレー週間が加齢臭(かれいしゅう)って聞こえて?」
おれ「なに!!」
相方「誕生日でまた一つ年取ったし、しゃーないかな?って。。。えへっ♪」

注:加齢臭とは?
人が歳を重ねるにつれて発生する、中高年齢特有の体臭のこと。
俗に言う「おじさんの臭い」

ガックシ・・・ ○| ̄|_

お前。。。いいパンチ持ってるじゃねーか。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

相方語録 への1件のフィードバック

  1. yossy のコメント:

    今は車通勤だけど、電車通勤にもしなってしまったときに、女子高生に「オヤジ臭?」とか言われたらやだなあ。今から気をつけよう。

    http://nayami.spaspa.jp/deodorant_karei.html

コメントは停止中です。