はなきん(古!)満喫w

本日は会社の健康診断があった。
とりあえずはいたって健康なようで。視力は少し落ちたけど。。。
で、この手の行事が入ったときは、
一日まったりムードになりがちなのが経験上わかっている。

早く帰るチャンスだ!( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも今日は金曜日。夜更かししても明日に響かないw
で、急遽彼女にメールして夕飯に誘う。もちろんOK♪
そして彼女の仕事が終わる時間に合わせて退社。
待ち合わせ場所へ車で向かう。
その後は、蔵寿司でおなかを満たしてからカラオケへ。
で、彼女の家の前で少ししゃべって帰宅。
家に着いたら午前二時でした(^_^;)
さすがに眠い。。。zzz

カテゴリー: 日記 パーマリンク