記録を残して行こうと思ったり

映画の簡単なあらすじと感想を書いて見て思ったんだけど、
全てを見せずに魅力だけを伝えるってすごく難しい。
でも、鮮度の高い感想ってのは後で読んで面白い。
個人的には、人の読んだよ見たよ聞いたよ的なコメントを、
何かと参考にさせてもらうことが多い。
が、自分からは一切発信して無かったなぁ。と今更思う。
そんな訳で、これからは出来るだけ記録しようかなとw
ま、正直、自分で読んだ本とか見た映画とか気に入った曲とか、
すぐタイトル忘れてしまって(`ω´)ムッキー!ってなるから、
そういった事態を未然に防ぐ意味もある。
ってか、むしろそっちが本当の理由かも。。。うひょw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク