ぼっちママにトラバw

先の記事で紹介したぼっちママ。
何やらデザインフェスタなるイベントに参加されたようです。
なかなかの売り上げを得られたようで良かった良かった♪
が、お子さんは「人当り」して発熱中とか(・_・;)
ちょっと心配。。。
でも、子供のころに両親に連れてって貰ったことって、
大人になっても不意に思い出しますよね?
僕も子供のころ、母が通ってたお茶の教室に、
なぜか連れてかれた事があったのを思い出した。
一緒になって座って先生らしき人がお茶入れるの眺めてた。
当時の僕には何をしてるのかすらも理解できず、
茶菓子食べまくって怒られた記憶があります。
確かに、その時はつまらなくて、嫌な思いをしたけど、
今思い出すと妙に鮮明に記憶に残ってて思わず苦笑い(^_^;)
きっとぼっち兄弟にもそんな日が来る気がします。
なので、あまり気にしないで、
これからも頑張って欲しいなぁ?なんて思います。
そんな応援の意味を込めてトラバ☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク

ぼっちママにトラバw への1件のフィードバック

  1. ぼっち のコメント:

    またまたぼっちです?♪
    私もgon君とやっと出会えて嬉しいっすわ☆
    そうなのね、あの子たちにも色々記憶が残る訳ね!
    私は、両親に色々連れて行ってもらって今があるので、
    子供にもいろんな経験させたいんだ?♪
    gon君との出会いも、旦那との出会いも、私の財産。
    お互いいろいろな事にチャレンジだね!
    また、遊びに来てね!待ってます♪
    リアルでも遊んでね、えへへ

コメントは停止中です。