ビーズアクセって流行ってるの?

最近、彼女がビーズアクセ作りにはまりだしてて、
お出かけしてもビーズの店を見つけては放置プレーされる(ノ_・、)グスン
そのお店も何だか凄い勢いで増えてきてる気がするんだけど、
やっぱ今流行ってるのかな?
で、思い出したのがぼっちママ。
彼女が自作アクセをブログで発表してるって言ってたのを思い出した。
早速、記憶を頼りにそのページを探してみるが、どうも記憶が曖昧(・_・;)
それでもなんとか発見出来て一安心wー>ぼっちのお気に入り
で、覗いてみてビックリ!!
こんなのが作れるもんなのか?ってのと、
そういうのがデザインできることに。さすがボッチママ☆
彼女にも見せたけど感心しきり。
それ以外にも二児の母としての赤裸々な日記も笑えますw
気の向いた方は覗いてみてください。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

ビーズアクセって流行ってるの? への1件のフィードバック

  1. ぼっち のコメント:

    gon君,いや?んぼっちです♪
    ご紹介ありがとう!!よく曖昧な記憶でたどり着いたと感心しきり・・さすがは貴方よねェ☆
    素敵なサイトで羨ましいです。今度作ってね。
    お礼は、うばがもちでいいかしら??(そっちの名物じゃんか?)
    彼女によろぴくね!
    うちも旦那と子供が、ビーズ屋で放置プレイ!
    じゃ、一緒に行けば今つぶしできるね!
    今度、こっちにも来てね!

コメントは停止中です。