忘れてた。。。

先日の「忘れてませんてw」にしんちゃんからコメントが。
「飲み会忘れられてた。。。」とのこと。

すまん。本気で忘れてた(・_・;)

近々、段取りするし許して(^_^;)
話は変わってMSNメッセンジャー。社内で使用禁止になりました。
ま、その脆弱性故にMS自ら「会社では使わない方がいいよ」って、
言っちゃったらしいからしょうがないけどw
しかし、ないとないで結構困る。(内緒話がしづらい環境w)
ので、代替手段としてあがったのがICQとYahooメッセンジャー。
個人的にはICQだけど、ほげはYahooメッセがいいらしい。
ま、会社だけしか使わないからどっちでもいいけどw
ってか、周りが賛同してくれないと意味がない罠。。。○| ̄|_

カテゴリー: 日記 パーマリンク