まじめにやってたのに。。。

研究に関連してBlogについて調べてたらランキングサイト発見
おまけで普通のホームページのランキングもあるみたい。
何を基準に並べてるのは定かではないけど、
また時間のあるときに見てみようかとメモしてみたりw

で、昼休みにこちらのサイトを見ててオカピが気になり検索。
ほほ?と思いながら、続いて世界の珍獣を検索。
そしたらこんなサイトに出くわした。
しょっぱな巨大フナムシに背筋が冷たくなりました。
その流れでこんなサイトにも。。。前にも見た気もするが。。。
あ、ありえん。。。○| ̄|_

で、最後にここ
テレビでも何度か見たことあるけど良い先生のようです。
でも、やめちゃうらしいです。残念。。。本読んでみよかな。

で、全然話は変わるけどテレビッ子なおいらの独り言。
昨日、偶然見てた番組で万引きを告白してる馬鹿がいた(・_・;)
大丈夫なのか?と思ってたら、やっぱ祭りになってる見たい。>2ch
家族全員が非難をあびるのはかわいそうな気がするけど、
個人的には目障りだったので、これで消えてくれると有り難い気もする。
ついでに昨今のお笑いブームについて。
最近、明らかにネタの質が落ちてる気が。。。
やっぱ今の異常なペースでネタくるのはつらいんだろうな。。。
で、内容的に一番ひどかったのは「エンタの神様」って番組。
お笑い番組見ててクスッとも笑えなかったのは初めてだよ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク