今日も半寝たきり生活

昨日より幾分痛みが和らぐ。
取り合えず寝返りの際の激痛で目覚める回数は減った。
カイロの効果か、体の歪みも幾分改善された気がする。
が、立ってるか寝転がるかの姿勢以外は無理なので、
会社に電話して今日も休ませて貰う。
休みが自由に取れる職場で良かったと心から思う。
で、午後のカイロの予約時間までゴロゴロ。。。
仕事してる人からすれば羨ましいかもしれないが、
本人としては元気に働けてる方が全然羨ましいです。はい。

で、ゴロゴロしてて気付いたが、
昨日までと痛みのポイントが少し変わった気がする。
カイロの先生にその話をすると、また説明をしてくれた。
なるほど、そういうことなのか。。。
納得して、再びストレッチと電気治療。
痛いけど効いてる気がするから不思議なもんです。
明日から仕事に出るつもりだと言ったら、
骨盤ベルトなるものの購入を勧められる。
着けてみると確かに座った姿勢が幾分楽になる。
で、明日もおいでってことで、予約して帰宅。
2日続けてほか弁で夕食。うむむ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク