お買い物ツアーw

今日は、クリスマスに買えなかったお互いのプレゼントを買うべく、
彼女と二人で京都駅→四条河原町界隈と行ってきました。

まずは彼女のマフラーを探すべく京都駅の伊勢丹へ。
バーゲンシーズンとあって結構凄い人だかり。
が、めぼしいものは売れてしまったようで良い物が見つからず、
四条河原町方面までバスで移動することに。
阪急百貨店にて彼女の御眼鏡にかなう品が無事見つかり購入。
次に、僕の靴を求めてビブレ近くのSTEPへ。
当初探してたスニーカーはやはり見つからずちょっとショック。
でも、新たに気に入ったものを発見したので、そちらを購入。
これで、年をまたいだクリスマスプレゼントの交換終了♪
でもって、STEPをでたらすぐ近くに大きな靴屋があった。
しかも、結構いいなぁ?と思ってたのが半額になってる!
ってことで、今度は自費でもう一足購入w
その後、リプトンでお茶してから彼女の希望で藤井大丸へ。
そこで偶然見かけたカバンに一目ぼれ(^_^;)
悩んだ挙句、こういうことは珍しいと言う理由で購入。
ってか、もういいやって感じw

その後、一旦自宅に戻り、荷物を置いてから夕飯へ。
兼ねてからの約束通りちょいと高めの焼肉屋に連れてく。
来るの二回目だけど前ほど感動が。。。何故だろうか?
それでもおいしいことに変わりは無く、十分に満足♪
お会計は、二人で1万円。ま、ほぼ予想通りかな(^_^;)
で、カラオケ行ってから帰りましたとさ。満足満足w

カテゴリー: 日記 パーマリンク