まだまだ正月気分ですね?

全然会社に人の気配がないです。。。うらやましいなぁ?
ま、僕は今日締切の書類があったので休めなかっただけですがw
ついでに来週締切の学会の原稿とかもありますが。。。
それにしてもなかなかエンジンがかからないのも事実。
今日も午前中は、結局ろくすっぽ仕事してないです(・_・;)
午後あたりからようやく回転が上がってきたので、
急いで原稿の下書きを進めて、データを取って、なんだかんだで、
なんとか書類の締切には間に合いました(^_^;)
明日は朝の起床時間等も含めて最後の仕上げだ!!
ってことで、今日はもう寝ますw

(=´ω`)ノおやすみだょぅ

カテゴリー: 日記 パーマリンク