謹賀新年!!

今年もよろしくお願いします。_(_^_)_

ってことで、今日から仕事始めだったりした訳ですが、
そんないきなり休み前の状態に、頭が切り替わるほど出来た人間ではない訳で。。。
なので、ほとんど一日かけてリハビリしてきたみたいな感じw
ま、出勤時間が10:55って言うあたりから
ダメ社会人ぶりが露呈してるんですけどね。。。○| ̄|_

さて、何気に日記を書く際に気にしてたことに、
出来るだけ一人称を使わないってのがあります。
ま、仕方ない時だけ「おいら」とか使ってましたがw
しかも驚くことに、何故?と聞かれると理由が無い(^_^;)
なので、今年からは「僕」で行くこと決定。
年頭ということでチョイとお知らせってことで♪

でもって、いいかげん日記以外にもコンテンツを!
なんてことも感じつつ、具体的には何も考えてませんw
去年はサーバの移動やxoopsへの移行等、色々頑張ったんですが、
今年はどうしたものやら。。。
いかんせん休みの日は極力PCの前に座りたくないので、
遅々として作業が進まないのが目に見えてたり(^_^;)
それでも、やりたいと思ってることは無いわけではないので、
徐々にコンテンツを増やしていければと思います。

では?♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク