ちょっとやりすぎたかな

昨晩は、研究室で僕と縁のある最後の後輩達が卒業間近、
で、その前に一度飲みに行こうってことになり、行ってきた。
待ち合わせ場所に行くと、他大学の院に進学したかぶくん含め、
こばやん、Fくん、痴水、がっちゃんの計5名が。
早速、こばやんが予約してくれた店に移動。宴会スタート!
他のメンバーも含めた研究室の近況を聞きつつ、
くだらない話からまじめな話まで色々と話す。
言葉の端々に不意に見せる自信が、
皆それぞれに濃い院生生活を送ったんだなぁと感じた。

と、感慨にふけってたら終電が。。。(・_・;)

そんなに長くならないと思ってたから休み取ってないよ。。。
といって、今すぐ帰るのももったいない気もする。
そんな訳で朝までコース確定w
2時過ぎまで最初のお店で飲んで語ってたよ。
何気にいい気分に酔っ払ってしまって饒舌になるおいらw
どうも年のせいか説教臭い気がしなくも無い ヘ(゚∀゚ヘ)
まま、F君の意外な事実も聞くことが出来たしよしとしよう♪

で、その後はがっちゃんの熱い期待に応えるべくカラオケへ。
がっちゃんの熱唱、こばやんの微妙なものまね、
痴水のコッコ(!?)と続いたところに、かぶくんの飛び道具炸裂!
あんなネタを持ってるとは意外だったw

そんな感じで歌い騒いでたらなんだかんだで始発の時間。
帰りの電車はがっちゃんと二人で語り合ったさ。
結構いい感じだったし、もうちょっと話してたかったけど、
残念ながら乗り換えの駅に到着。そこでお別れとなる。
でもって、自宅に着いたら6:15。。。(・_・;)
平日の夜に楽しい時間を満喫した代償は大きかった。。。○| ̄|_
仮眠をとって、シャワー浴びて何とか出社。意外と元気。
ま、今日で仕事納めだし乗り切って見せるさ!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク