やってしまった。。。

本日は、会社のフットサルチーム初の公式戦!!
ちょいと大阪まで出向いて頑張ってた。
新戦力や助っ人の方々の活躍もあって予選リーグを2位で通過。
無事、決勝トーナメント進出♪
が、準決勝で1?3で惜しくも敗退。。。
ま、3位までは商品が出るってことで、
残る3位決定戦へ向かって気合を入れたが、
ここまではうちのチームの試合は比較的空き時間が短く、
体を冷やすことなくいい感じに来てたんだけど、
ここで初めて1時間ほどの空き時間が発生。
会場は寒風吹き荒む淀川河川敷。
おまけにこの冬一番の冷え込みって。。。
で、健闘むなしく0?1で惜敗。
初の公式戦は8チーム中4位で終了。

で、きっと体が冷えて硬くなってたのかなぁ。
でもって、気合が入ってたぶん無理したのかなぁ。
ディフェンスで思い切り足を出した瞬間、
今までに経験したことの無い痛みが腰の辺りから全身へ流れた。
しばらくすると治まったもののなんだか違和感が。。。
帰って風呂入って飯食ってくつろいで、
ちょっとトイレと立ち上がろうとしたら激痛が!!

う、うごけない。。。

ま、シップ貼って寝れば明日には直ってる!!。。。よね(^_^;)

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク