もしかしてこれは。。。

今日は朝早くから痛みで目が覚めた。。。○| ̄|_
シップを張って寝たぐらいじゃだめなようで。
腰から始まる激痛が全身を包んでいます。
そのうち何割かは単なる筋肉痛だと思うのだけど。。。

30分近くかかって何とか起き上がり会社に行くも、
じっと座ってるだけでも少し姿勢を変えるだけで痛い。
フットサル仲間のYGさんに相談に行って見ると、
「俺のときと症状が似てる」「おそらくヘルニアじゃない?」
なんて言うから、チキンなおいらの精神崩壊。。。
K藤さん経由、○野さんの情報で評判の良い整形外科へ。
レントゲン撮影、診察してもらって骨に異常なしとのこと。
ただ、今後、足等に痺れが出るようであれば、
ヘルニアの危険があるので精密検査が必要とのこと。
とりあえず2週間は安静だそうな。。。

とりあえず安心して会社に戻って、病院でもらった薬を飲む。
これが驚きの効果!!
通常の動作には大きな支障が出ない程度の痛みに。
やっぱ病院の薬は伊達じゃないなぁw

今日、会社を途中抜け出したので、
勤務をどう申請すれば良いかK藤さんに尋ねてみたら、
「あなたの上司もよく無断でいなくなるしいいんちゃう?」
とのこと。久々に上司に感謝w

カテゴリー: 日記 パーマリンク