納得の行く使われ方

BlogでないおいらのサイトのDiaryBlog♪
ただ単に日記としての更新がメインなので、
平気でバックデートして、一気に数日分アップ!!
なんてことは日常茶飯事だったります。
出来る限り毎日更新しようと思うのですが。。。

話は変わって公務員のどうのこうの。
民間企業の平均給与より高額だそうな。
でも、これって平均でしょ?
結局、貰いすぎてるのって一部の人達なのでは?
ま、役所内の査定がほぼ全員最高の評価らしいですから、
そうとも言い切れなかったりしますが。。。
しかしなんですね。
かなりの大企業でも平気で潰れそうなぐらいの借金があるのに、
よくもまあボーナスの支給だとかいえますよね。
少しでも納税者の気持ちを汲むなら全額カットでしょ。
加えて上層部なら給料も3割減とかじゃないと納得できないっす。
ま、おそらく僕が死ぬまでに
改善されることは無いだろうけどね。。。(  ̄- ̄)トオイメ

カテゴリー: 日記 パーマリンク