愚痴っぽくて申し訳ない。。。

本日、次期プロジェクトに向けたミーティングが行われました。
このミーティング自体は毎週行っているのですが、
今日から新室長も参加とのことで
最初に現在に至るまでの説明タイムが。。。
えがちんが新規参入の時には無かったのに。
しかも、これがまた長い!!
過去に何度も繰り返し聞いたプレゼンなのに、
質問しだす馬鹿なグループリーダーがいるからたまらない。
もうね。あほかと。ばかかと。。。○| ̄|_
挙句の果てに自分が出向もとの手土産に持って帰ろうとしてる、
別のプロジェクトの話を持ち出してくる始末。

もうあなた出て頂かなくて結構です。

そう、心の中で叫ぶおいらなのでした。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク