週末の過ごし方。

昨日は、ブルーメの丘に行ってきました。
先日、マーガレットステーションでコスモス!!ってのが
不完全燃焼で終わってしまったので、
「コスモス⇒11月初旬まで見ごろ」って広告を頼りに、
行ってみたんですが、こっちはもっと酷くて、
刈り取りが終了してて土だけの畑が広がってました(ノ_・、)グスン

話は変わって、
最近、姫に良く「いつもどこで遊んでんの?」と聞かれます。
トロトロ系カップルなんで適当なんですが、
せっかくなんで昨日一日の動きを書いてみようかとw

12:00 彼女の家までお迎え。一路ブルーメの丘へ
      途中コンビニで昼飯代わりにおやつかって食うw
14:00 無事に到着。園内をブラブラ。
      自家製メロンパン、ソーセージ、地ビールに舌鼓♪
      あ、あとソフトクリームもくったっけw
16:30 帰路に着く。
17:15 晩飯には早いので漫画喫茶へ。
      おいら→爆睡、彼女→漫画三昧w
18:45 晩飯食いに向かう。今晩はお好み焼きに決定。
20:30 チョット待たされたけどご飯終了。
      初めての店だったけど値段の割りに旨かった。
      もうちょいメニューが多ければ。。。でも満足♪
20:40 近くのゲーセンでコインゲーム。
      その後、卓球で軽く汗を流す。
      卓球って、たまにやると妙に楽しいw
22;00 約束通り姫宅訪問。約束の品をJrに渡す。
      不調のプリンター修理の後、おしゃべりタイムw
25:00 姫宅を後にして、彼女を送ってったあと帰宅。

こうやって書くと意外と盛りだくさんだなw

カテゴリー: 日記 パーマリンク