ええ子やw

昨日の夜、ほげとすりくん、ばまくんと4人で、
オープンハウスの打ち上げで焼肉に行ってきました。
すりくん、ばまくんはほげの大学の後輩で、
2ヶ月ほど研修でうちの会社に来てました。
その間、タバコとMUがらみで僕も仲良くしてたんです。
で、ほげのデモを手伝うために、再度召集されてましたw
なので、その労をねぎらうべくほげがご馳走するそうな。
場所は先日ほげ&ともちゃんにおいらがご馳走されたとこ。
散々飲んで食ってしゃべってからいよいよお会計。
ま、僕も知った仲だしってことで半分持つことに。
それを見たばまくん、

ばま「gonさんには何もしてないのに。。。
   ありがとうございます!!
   もう僕の中の理想の上司一位ですよ!!」
ほげ「なんだよ?おれ2位かよ?」
ばま「何言ってるんですか!二位にも入ってないですよ!!」
ほげ「あはは!そっか?ごめん。うぬぼれてたwかなし?」

なかなか良い関係が築かれてるようですなw
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

カテゴリー: 日記 パーマリンク