ごろさんの日記が


いつの間にかBlogになってたw
ので、早速トラバかけてみることにしてみました。
普段はめったに画像とか使わないので気づかなかったけど、
このモジュールは画像は1枚しか無理っぽいとの指摘があった。
ので、自分でも試してみることにw

結果、大丈夫なようですw
でも、ちょっとレイアウトが難しい。。。ま、慣れかも(^_^;)
floatで指定なので右側に画像もってくと、
テキストの量によっては変な配置になってしまうみたいです。

しかし、せっかく画像上げれるのにもっと使わないと。
ってか、携帯からもUpできる機能があるみたいなんですが、
全然設定とかしてないんですよね?
だって、携帯で文章打つのって必要に駆られない限り、
絶対やりたくないことの一つですからね。個人的にですが。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク