う? ん。。。

去年の今頃からレク委員なるものを担当してます。
ってか、上司の上司経由で断れなかったんですが。。。
でもって、最初は自分の課だけだったのが、
夏前ぐらいに事務のお姉さんに、
「部のレク委員も兼任してもらえるかな?」と言われ、
ちょっと考え込んでると、
「実際はほとんど仕事ないし名前借りるだけだから♪」
と言うので引き受けたんですが、

騙された。。。○| ̄|_

何気にそれ関係の仕事で時間が奪われてます(ノ_・、)グスン
加えて次期プロジェクト関係のミーティングも連発(^_^;)
なんだかドタバタしてます。
ま、こういう忙しさは嫌いじゃないので楽しいんですけどねw
でも、楽しいから良いなんて悠長なことも言ってられないので、
楽しい気持ちの100倍焦ってたりします。
ので、結果的にはうれしくない状況な訳で。。。
ま、FireWall立てれるように工夫してみますw

目指せ!!NOと言える日本人!!^^

カテゴリー: 日記 パーマリンク