とうとう10月(・_・;)

あっという間に勤続2年目も半年が過ぎ、今日から10月!!
相変わらず不定期かつ不規則に発生する雑務に振り回されて、
自分のペースがつかめそうでつかめない状態な今日この頃。
焦りだけは人一倍感じてるつもりなんですがねぇ。。。

ってか、30歳になったらやめると公言してたタバコ。
まだまだ先の話さ!なんて思っていたのに、
すでにカウントダウン開始となっております(・_・;)
これまでに2度ほどチャレンジして失敗してるだけに、
周囲の期待は非常に薄いというか、
みんな口をそろえて「絶対無理!!」と断言してやまないので、
今回は結構意地でも止めてやる!とか思ってます☆
ま、とりあえずは一切未練を残さないように、
残り少ないスモーキングライフを満喫したいと思いますw

でもって、やっと貸し出してたPCが戻ってきたので、
ボチボチとプログラムの方も進めていこうかと。
いい加減自分の将来をちゃんと考えないとね(^_^;)

もう三十路なわけだし

やっぱ微妙にずっしりくる響きだなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク