花火はいいね!!

昨日の夜は花火を見に滋賀県の浜大津に行ってきました。
人ごみ嫌いだし毎年遠くから眺めていたけど、
今年は思い切って近くまで行ってみたり♪
まあ、結果的に一つ勉強になりました。

花火を見るなら少しでも近くで見ろ!!

迫力が違いすぎる!!
空全体が色鮮やかな炎に包まれる感覚。
わかっていても驚いてしまう爆発音。
素晴らしい細工花火に自然とわく拍手。
なんか感動したw

しかしね。
こういったイベントにつきものなのが、
脳みそに皺のなさそうな勘違いした輩達。
人ごみに深海魚みたいな車で突っ込んだり、
道路の真ん中で座り込んで宴会したり、ほんとウザい。
が、一般人には対抗する手段がない。
チョッピリ悲しい現実ですね。。。

カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク