Archive for 7月, 2004

7月 29 2004

フットサル

Published by under タグ:

再びチャレンジしてきました。
もつれる足。はちきれそうな肺。飛び出しそうな心臓。。。
全身で体力の衰えを感じてきましたよ(ノ_・、)グスン
が、今回は似たような状況の人ばかりだったので、
忘れた頃にやってくる筋肉痛もだいぶ軽減されそうですw
ってか、久々に必死で走り回って汗だぐになって、
えらい気持ちよかったよ。今後も続けていきたいな?♪

でもって、なぜか別件でバンドを組もうと誘われてます。
たてぶえぐらいしか楽器やったことないのに(^_^;)
も、もしかしてボーカルか!?と思ったら、
「ベース借りれるから練習しといて」だそうな。。。
ま、楽しそうなのでやってみてもいいかなとか思ってます^^

そんな生ぬるい生活にうずもれつつ、
将来を思って悩み焦る今日この頃。はぁ。。。

フットサル はコメントを受け付けていません。

7月 26 2004

チャレンジしてみたけど・・・

Published by under

どうもしっくり来ないのでやめちゃいましたw
何のことかって?
このページのロゴ作成ですよん♪
ちょっと気が向いたのでやってみたんですが、
現状のデザインが非常にシンプルなので、
なかなか思うようなイメージにまとまらない。
で、嫌になってやめちゃいました^^
早くどうにかしないとなぁ?

チャレンジしてみたけど・・・ はコメントを受け付けていません。

7月 22 2004

お誕生日おめでとうございます!!

Published by under

一昨日は親友のまさおの誕生日。
昨日は恩師の誕生日。おめでたい♪

で、大学の研究室の方では恩師を囲んで、
恒例のパーティーが開かれた模様。
参加したいのは山々だが、さすがにそういうわけにも行かず、
なんとなく研究室という存在を遠く感じる今日この頃。
ま、当然といえば当然なのだけどね(^_^;)
しかし、本質的にお調子者なのが災いして、
酒を言い訳に言いたい放題になってしまう・・・
なまじ酒に強くなったせいで全部記憶があるから、
次の日に微妙にブルーになってしまう時がある。一瞬だけどw

ま、気にしたら負けってことで♪

たぶん近い将来、かなりの痛い目に会うと思われ。
やっぱ気をつけていこうかな・・・

お誕生日おめでとうございます!! はコメントを受け付けていません。

7月 19 2004

あるる?☆

Published by under タグ:

とかいうとこに行ってみました♪
思ったほど渋滞もなく、すんなりいけて良かったw
で、感想。

でかい!!

なんだか色々ありすぎてとても全部見てられない。
土地のあるとこはやっぱスケールが違うなぁ?
ってか、衣料品の専門店街ってのがパルコとは比べ物にならない。
そこそこのブランドがいい感じに並んでるので、
脱ユニクロを目指す僕にはちょうど良い感じかも♪
で、何も買う予定は無かったのにバーゲンにつられたw
サンダル買っちゃいましたよww
ま、ちょっと遠出できて、程よく買い物できて映画も見れる。
恐ろしいぐらい人が多いのも頷けますね。
ま、またバーゲンシーズンに行ってみるかなw

あるる?☆ はコメントを受け付けていません。

7月 17 2004

あら???

Published by under

今日は彼女が友達と遊びに行ってしまったので
珍しく一人の休日だったわけですが、
なんかこう用も無いのに急に一人の時間とか出来ると、
何していいかわからなくなってる自分がいます(・_・;)
なんかいろいろやりたいことがあった気がするのだが・・・
結局、爆睡・ネトゲ・のんびり散歩で一日が終了(TДT)
で、寝る前になって色々やりたかったことを思い出す。

が、時既に遅し・・・

いつになったらこのサイト公開するのかなぁw
そんでもってノートPCのMac化計画とかもあったなぁ
そもそもGWに作ったニューPCの環境も微妙な状態・・・
う?ん・・・やってもたw

あら??? はコメントを受け付けていません。

7月 12 2004

うちのわんこが。。。

Published by under



何気に実家に近いうちの弟とメッセしてたら
「うちのわんこがえらいことになってるで」と。
で、送られてきたのがこの写真w
見事に丸刈りにされてしまってます(^_^;)
一応コーギーなんですけどね?
ふさふさの時の写真は過去に上がってるかと。
気が向いたら探して見比べてみてくださいw

ってか、変な病気とかが原因じゃないよな?
ちゃんときいときゃよかった・・・

うちのわんこが。。。 はコメントを受け付けていません。

7月 11 2004

選挙に行ってきました♪

Published by under

何気に結構欠かさずいってたりします。
ま、あんまりわかってないので適当に選んでるし、
そんなえらそうに言えた義理ではないけど(^_^;)
ってかね、議員さんも成果報告すべきじゃないのかな?
国民の税金で給料貰ってるわけだし。その辺しっかりとさw
そしたら少しは選ぶときの目安になるのに・・・

ってか、東京だかの候補者に「蓮舫」ってあったけど、
あれって昔タレントやってた人かな?ちょっとビックリw
女子プロレスの人とかもいたなぁ?これまたビックリww
ってか、タレント議員って選挙のとき以外名前聞かないですね。

それにしても犯罪者が執行猶予中に立候補してるし・・・
それをわざわざ応援に来るどっかの知事とかいるし・・・
立候補するのもそれに投票するのも、僕には理解できません。
ま、議員辞職とかしても気がつきゃ戻って来てるし、
比例代表とかのおかげで知らないうちに変な人が当選してるし、
なんだかなぁ・・・

選挙に行ってきました♪ はコメントを受け付けていません。

7月 07 2004

何気に

Published by under

今日は七夕ですね。天気もいいし天の川見れるかな?
ま、そんなメルヘンチックな少年の心は持ってませんがw

昨日20時に帰宅し、洗濯物を取り入れるべくベランダに出たところ、
なにやら小さな黒い物体が動いたような気がした。
暗くてよく見えないがどうもカエルっぽい・・・なぜ?
近くに川も池もないし、ましてここは二階。不思議だな?
ま、どっかで飼ってたのが逃げたのかな?ぐらいに思ってたんです。

今日、会社でほげが「朝来るときに黒い小さい生き物がいた」と。
「ああ、こんなとこにもカエルがでるんだ?とか思ってて」というので、
僕も「そういえばうちのベランダにも・・・」といいかけたら、
「何か気になってよく見たらコウモリの赤ちゃんだったんよ」だって。

コ、コウモリ!?

ってことは、僕が昨日ベランダで見たものは・・・
ま、ある意味謎は解けたしスッキリはしたんだけど・・・
まだカエルの方が良かったかも(^_^;)

何気に はコメントを受け付けていません。

7月 04 2004

BBQその後

Published by under

ひたすら日焼けの後が痛いです・・・
足の切り傷も痛いです・・・
でも楽しかったなぁ?♪

今日はこれから彼女の希望でバーゲンに行ってます。
滋賀では王道の西武&パルコツアーですw
ちょっとセクシーな服でも買わせて見ようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、即却下だと思うけど・・・

BBQその後 はコメントを受け付けていません。

7月 03 2004

BBQ

Published by under



今日は会社の仲間でBBQしてきました。
心配だったお天気は予想外の晴天に恵まれ気分は上々♪
我が愛車も忘れていたSUVの本領発揮!!
石がゴロゴロの川原をお腹イッパイに荷物抱えて突き進むw
押入れに眠っていたBBQコンロも大活躍☆
が、日陰が全く無かったため肉よりもビールがうまい(^_^;)
思わず飲みすぎちゃいましたよ。ビール苦手なのにw
今回、会場はとっても広い川原で川の流れも緩やか。
パパと一緒に来たお子さん達も張り切って泳いでました。
しっかり水着を持ってきてるあたりはさすがです。
とにかく暑かったのでそれがうらやましいのなんのw
もちろん僕はそんな準備してなかったので我慢・・・

できません!!w

酔った勢いも手伝って(今思うと危ないなw)
年甲斐もなくパンイチで飛び込んじゃいました?w
で、その結果、数箇所の記憶にない切り傷と、
真っ赤な日焼けで火照りまくりな体が残りました(^_^;)
しばらく水シャワーな生活になりそうです。

BBQ はコメントを受け付けていません。