BBQ



今日は会社の仲間でBBQしてきました。
心配だったお天気は予想外の晴天に恵まれ気分は上々♪
我が愛車も忘れていたSUVの本領発揮!!
石がゴロゴロの川原をお腹イッパイに荷物抱えて突き進むw
押入れに眠っていたBBQコンロも大活躍☆
が、日陰が全く無かったため肉よりもビールがうまい(^_^;)
思わず飲みすぎちゃいましたよ。ビール苦手なのにw
今回、会場はとっても広い川原で川の流れも緩やか。
パパと一緒に来たお子さん達も張り切って泳いでました。
しっかり水着を持ってきてるあたりはさすがです。
とにかく暑かったのでそれがうらやましいのなんのw
もちろん僕はそんな準備してなかったので我慢・・・

できません!!w

酔った勢いも手伝って(今思うと危ないなw)
年甲斐もなくパンイチで飛び込んじゃいました?w
で、その結果、数箇所の記憶にない切り傷と、
真っ赤な日焼けで火照りまくりな体が残りました(^_^;)
しばらく水シャワーな生活になりそうです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク