ド○モにお願い

ここ一年の間にいろいろあって携帯変えまくりでした。
長年ド○モを愛用していたのですが、以下の理由でauに乗り換え。
 ・料金設定が高い。ってか長く使ってるメリットが無い。
 ・通話品質最悪。ってか、片通話とか突然死が多すぎ。
 ・カメラ不要と感じる僕に、選択できる機種が無い。

で、a○に乗り換えたのですが、以下の理由で半年で解約。
 ・家族も彼女もド○モで割引が使えない。
 ・メールの送受信に時間かかりすぎ。
 ・結局、ド○モ相手じゃ通話品質の改善が無かった。

そんなわけで現在はまたまたド○モなんですが・・・
届くわけ無いけどこんなお願いがあります。
●カメラなしの選択肢が欲しい
 できればiアプリも絡めた選択が出来ればいいなぁ。つまり、
 1.フル装備
 2.カメラなし
 3.iアプリなし
 4.カメラ&iアプリなし
 って感じ。個人的には2が欲しい。
●薄型軽量化の心を思い出して欲しい
 現状の端末は僕的にでか過ぎます。
 先の機能選択の出来るバリエーションと絡めて、
 色々な選択肢を用意して欲しい。
 そもそも端末の種類が少なすぎるんじゃないのかな?
●通話品質の改善!!
 これ一番。
 電話という名前に反して、通話品質が二の次なのはどうよ?
 カメラより何よりまずはそこじゃないのか?

何気に、彼女が昨日FOMAに機種変更したそうな。
実はそれが羨ましいだけなのかもw

カテゴリー: 日記 パーマリンク