Archive for 6月, 2004

6月 25 2004

通算成績5勝5敗!?

Published by under

先週の月曜日からこっそり始めた早起きトレーニング。
先週は金曜日以外全部9時前に出社して周囲を驚かせたのに、
今週は月曜日以外全滅・・・
まあ、敗因は火曜日にあった飲み会だと信じたいw
最近はお酒で酔う以上に、食べすぎで胃を壊す率のほうが高い気がする。
お酒飲むと食べ過ぎるのは昔からの悪い癖だけど・・・
酒が残っても次の日だけ我慢すれば問題ないけど、
胃を壊すと短くても3日は体調がおかしくなる(^_^;)

やっぱ歳のせいだろうか・・・(ノ_・、)グスン

通算成績5勝5敗!? はコメントを受け付けていません。

6月 24 2004

つ、つめが・・・

Published by under

割れてしまった(ノ_・、)グスン
元々、サッカーやってた名残で足の小指の爪が変形していて、
切りにくい上に伸びてくると割れやすくなるので、
普段から気をつけてはいるのですが結構やってしまう。
が、今回はかなりやらかした模様・・・

痛い!!!!!

しばらく苦しむことになりそうです・・・

つ、つめが・・・ はコメントを受け付けていません。

6月 23 2004

画像のテストかな?

Published by under



とりあえずあげてみることにしました。
画像自体にまったく意味はないですw

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ちなみに画像のモデルは実家の犬ですw
結構かわいいでしょ?

一文の最長はこんなもんかな???

画像のテストかな? はコメントを受け付けていません。

6月 22 2004

とりあえず

Published by under

試験運用ながら公開して見ました。
何気にXOOPSなるものに手を出してみちゃいました。
サーバ変えてまで使ってみたくなったんですこれがw
簡単にいろんなことが出来てしまうんですよね?
MU仲間のごろうさんのサイトを見て以来、
もう好奇心がそそられまくりw
とはいえ、構成自体を大きく変えるつもりは、
今のところあまりなかったりするんですけどね(^_^;)

更新の手間を省けば頻度が上がる!!

な?んて思って使ってみたってのが正直なとこです。
なので、ログのアップやコンテンツの移行は
おいおい進めていくことにして、
チョコチョコカスタマイズを進めていきたいと思います!

とりあえず はコメントを受け付けていません。