ゲッ!!

も、もう7月なのか!?い、いつの間に・・・(・_・;)
目標では今月中には結果を出さないといけないのに・・・
何度考えてみても決定的な打開策が思いつかないよ(ノ_・、)グスン
ってか、中途半端な状態で放置してるものが多すぎるなぁ

ここもそうなんだけどw

ひょんなことで上司からPowerBookの15inchモデルGET!
またまたこんなおもちゃを与えられた日にはもう・・・
ってか、OSがXになってからのMacは本当に素晴らしいと思う。
トータルなデザインの秀逸さはもとより、
ちょっとした使い勝手が見事に痒いところに手が届く感じ。
欲しい欲しいと思ってはいても高くて手が出ないけど。
が、それが手に入ってしまった。会社のだけど♪
これでiPod購入の後押しをされた感じかな?^^
機種選択で決めかねているデジカメは延期してねw

いかん。やっぱ研究に頭が行ってない。

会社の方でも論文提出のノルマ決定!ついでに外部発表も。
なんだか必死にならなくちゃいけない条件はそろってきた。
って、随分前から十二分な条件がそろってはいたけど・・・
とにもかくにも自分の心がけ次第ってことは明白。
ま、これが一番の問題なのだが。

カテゴリー: 日記 パーマリンク