フットサル

再びチャレンジしてきました。
もつれる足。はちきれそうな肺。飛び出しそうな心臓。。。
全身で体力の衰えを感じてきましたよ(ノ_・、)グスン
が、今回は似たような状況の人ばかりだったので、
忘れた頃にやってくる筋肉痛もだいぶ軽減されそうですw
ってか、久々に必死で走り回って汗だぐになって、
えらい気持ちよかったよ。今後も続けていきたいな?♪

でもって、なぜか別件でバンドを組もうと誘われてます。
たてぶえぐらいしか楽器やったことないのに(^_^;)
も、もしかしてボーカルか!?と思ったら、
「ベース借りれるから練習しといて」だそうな。。。
ま、楽しそうなのでやってみてもいいかなとか思ってます^^

そんな生ぬるい生活にうずもれつつ、
将来を思って悩み焦る今日この頃。はぁ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク