あるる?☆

とかいうとこに行ってみました♪
思ったほど渋滞もなく、すんなりいけて良かったw
で、感想。

でかい!!

なんだか色々ありすぎてとても全部見てられない。
土地のあるとこはやっぱスケールが違うなぁ?
ってか、衣料品の専門店街ってのがパルコとは比べ物にならない。
そこそこのブランドがいい感じに並んでるので、
脱ユニクロを目指す僕にはちょうど良い感じかも♪
で、何も買う予定は無かったのにバーゲンにつられたw
サンダル買っちゃいましたよww
ま、ちょっと遠出できて、程よく買い物できて映画も見れる。
恐ろしいぐらい人が多いのも頷けますね。
ま、またバーゲンシーズンに行ってみるかなw

カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク