売ったもん勝ちw

お久しぶりです。ようやく日記更新。
もはや日記じゃないというのは随分前から気づいてましたが、
ま、そのへんはご勘弁を♪

で、何とか無事にオープンハウスを乗り越えました。
なにぶんポスターセッション初体験だったので、
予想以上に説明を求められたり、質問が多かったのもあって、
勝手がわからずまごついたり、かみまくったりしましたが、
思ったより関心を持ってもらえて結構満足してます。

で、毎年恒例の学祭でのフリマを今年も頑張ってみました。
とはいえ、準備時間がほとんど取れなかったので、
売り物もかなり品不足な感が否めなかったのですが、
意外と好調な売れ行きにこれまた満足。
かなり処分に困ってた辞書と地図が売れたのはラッキー♪

あと、炊飯ジャーも(笑)

何でも売りに出してみるもんです。
その後の打上げでも楽しいお酒が飲めて大満足!
次回も楽しみだなぁ?☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク