久々のねずみ君

何気に先週は彼女が集中休暇で10連休でした。
これは年に一度強制的に消化するもので、
休んでる間に個人に対して精査が入るという性質のものだそうな。
理由はどうあれ、長期休暇に間違いはない。
ってな訳で、ちょっと勇気を出しておいらも、
有給使って入社以来初の長期休暇を取りました。

なんと6連休!!(土日含む)

で、彼女の希望でディズニーリゾートに行ってきました。
ま、その話はおいおいということで。

さらに、この時間を利用して日記の整理やコンテンツの追加を、
チョコチョコとやってみました。具体的には以下 ↓
・「think」に過去掲載していたものを移行。
・「mind」に書き溜めてあった「僕の行方」をup。
・やっとこ「links」を整理してup。
ってな感じです。また気が向いた方は見てやってください。

で、いつまでも休みボケしてる訳にも行かないので、
そろそろ仕事に戻らないと・・・と思いながらも、
会社からupしちゃってるダメなおいら(笑)

カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク