三十路リーチ(-_-;)

昨日は後輩のノムの新居にお邪魔してきました。
ってのは、ダイハツの販売店に勤める彼が
自動車保険も資格とって扱ってるとのことなので、
今年から彼に任せるべく書類を書きに行ってきたのです。
で、ついでに晩飯をご馳走になってきてみたり♪
嫁さんとも結構長い付合いなので全く持って遠慮なく(笑)

それにしても、自分より二つも下の後輩が
結婚して家まで建てて暮らしてる様は何とも複雑です。
うらやましい反面プレッシャーも感じたり(^_^;)
ま、夫婦とも大きな異動がない職なのも勝因でしょうが、
二人で共通の目標に向かって頑張る様は微笑ましかったです。
本当にいい夫婦だなぁと。
ちなみに彼らの結婚記念日は12/2だったり。
(いい夫婦!って苦しいかな?(笑))

ってな感じで、幸せのおすそ分けしてもらった
おいらの29歳の誕生日なのでした♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク