馬鹿は死人出るまで気付かない

なんだか道頓堀の飛び込み騒ぎで不幸があったようで。
ま、今まで起こらなかったのが不思議なぐらいで、
起こるべくして起こったとしか思えませんが。
以前、ワールドカップの時の馬鹿騒ぎでも書いたけど、
スポーツでの応援をただ馬鹿騒ぎするための理由にするのは、
本気でやめて欲しい。
応援してるチームや選手の活躍は本当に嬉しいと思う。
それはおいらも同じ。
が、喜ぶ気持ちを表現する上で
常軌を逸するのは理解も賛同も到底致しかねます。ってか、

消えろにわかファン!!

最近の阪神フィーバー見てると、
恥ずかしくて阪神ファンなんですなんて言えない。
そんな気がするのはおいらだけでしょうか?
ま、近鉄ファンだし関係ないけど。

カテゴリー: 日記 パーマリンク