当時のまま=手抜き?

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
おいらの方は、会社での初の対外発表、学会への参加、
今抱えてるプロジェクトの打合せと盛り沢山(汗)って、
おまけに体調不良も重なって慢性の睡眠不足と来たもんだ(泣)

ま、言い訳ですけど・・・

何気に、休みの日に休まないのが一番の原因なんで、
自業自得なんですけどよね?(苦笑)
で、ようやく過去ログの整理をしました!
現デザインで当サイトとしては3代目なんですが、
過去のデザインは出来るだけそのままにしてあるので、
懐かしむなり何なりしていただければと思います。
決してデザインそろえるのが面倒だった訳ではない・・・

ゴメン、ウソ。

・・・ま、こんな感じでモタ?と頑張っていきますので
見捨てないでね???☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク