袋叩き。。。

結局、今月は研究室に行くのは無理みたい。(泣)
今日も今日とて明日のミーティングに備えて、
自宅で資料作りしてる現状では、仕方ないか・・・
先週中に一段落すると思われた使用設計が、
予想以上にボコボコに言われてしまい、結果、

一から見直し・・・(涙)

ここまで本格的に「魅せる」システムは、
作ったことも考えたこともないし戸惑うばかり。
知能系とシステム系のアプローチの違いを、
身をもって体験。思い知らされてます。はい。

何気に先日、☆様よりお電話いただきました。
気がつきゃもう7月が目の前なのに、
音沙汰の無い状況を御心配いただいたとのこと。
誠に有難い限りでございます。ってか、

懐かしい・・・(遠い目)

と感じてるあたり、軽妙なトークへの飢えが露呈(笑)
下っ端生活は自分で感じてる以上にストレスかも。
悪魔同様、TKいじりで発散するかな♪(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク