煙たがられないように。。。

悪魔さんは日記の更新に飽きたのだろうか?
それとも噂のTKがなりを潜めてしまったのか???

いや、それはないな。(笑)

いづれにせよ更新されないのが非常に残念。
それにしても大学に行く時間がない。
日々薄れていってるであろう自分の存在感が、
このところ妙に不安だったりするんですが・・・(汗)
ってか、思い通りに行かない日々のストレス解消に、
思い切り先輩風吹かせてやってすっきりしたい!(爆)

主にTK&ガチャピンあたりに(藁)

う?ん、すごい問題発言な気がする。(笑)
ってか、この二人はともかく他のメンバーには、
部活のOBみたいに煙たがらないようにしないとね。
僕の机がなくならないように・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク