1週間を終えて

今日で入社してからちょうど1週間。
その間、人生初の自分の名刺を貰って感動♪
で、仕事になる研究テーマも一応決定したので、
さっそく用意されていた資料を読んで見たものの、
まったく内容が理解出来ず凹む(涙)
でもまあ、そのぐらいは覚悟の上で飛び込んだ訳で。
めげても仕方ないし、そんなキャラでもない(笑)
とりあえず知らない単語や用語をピックアップ☆
で、片っ端から調べる。またもgoogle大活躍!!(爆)
途中、多少脱線して無駄に時間がかかったけど、
ようやくイメージが掴めて来た感じがするかな☆
ま、そんな感じで、思ったよりも楽しくやってます。
だからこれと言って不満もありません。

社員食堂が高くて不味い以外は。

どうにかできないものだろうか・・・(泣)

カテゴリー: 日記 パーマリンク