研究室に行っては見たものの

今日は久々の晴天♪
いつもなら絶好のデート日和なんだけど、
そうも言ってられないのが今年の僕の実情。
意を決してチャリをこぎこぎ大学へ向かうことに。
たかだか10日ほど遠のいただけなのに、
えらく長い間行ってない気がしてしまうあたり、
研究室での生活の長さを改めて実感(笑)
そんなこんなと考えていると研究室到着。が・・・

鍵が開けれません(涙)

すでに学生証がその力を失ってる事実が判明(泣)
研究生の手続きもまだなので学籍すらない今の僕。
管理センターに行って開錠を頼むことも出来ない。
もちろん休日の研究室には人の気配すらない。
仕方なくトンボ帰りと相成りましたとさ(号泣)

これを踏まえて、このページをごらんの関係各位。
今週の金曜日は大学へ行く予定なので、お願いです。

誰か在室しててください(笑)

でなきゃ、拗ねて帰ります(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク