知らないことばかりです

今日も一日資料を読み漁ってきたよ?ん(笑)
って、言っても10ページ程度の論文を
1つ読んだだけだけど(苦笑)
昨日も書いたけど知らん言葉が出てくる出てくる。
でもって、頑張って言葉の意味は調べてみるものの、
その説明までわからないからもうお手上げ。

まるでデフレスパイラル!!(泣)

ま、別に苦しくて嫌になってるわけでは決してない。
以前から興味はあったところだし。ややこしいけど。
とりあえずここまでの成果としては、
ある程度システムの概要と問題点が掴めてきたとこ。
で、もしかしたら知能システム関連のトピックが、
うまいこと生かせる方向に持っていけるかも!?
なんてアイデアと期待を育て始めてみたり♪

ちなみに明日は新入りさんの歓迎会☆
ただで飲み食いさせてもらえそうなので、
栄養とって、ついでに友達も作る予定。
ま、参加者では僕が最年少みたいなので、
厳しい戦いになるとは思いますが・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク