複雑な感情

月曜から体調を崩して昨日は寝こんでおりました。
今日も昼まで体がだるくて起きあがれず、
気持ちは焦ってるのに体がついてこないというもどかしい状態。(泣)
で、気がつきゃ頑張っても落ちなかった体重が2kg減・・・

うん。これは嬉しい!!

ま、それはさておき、
先日、2年ぶりに親友のぺり蔵と再会することが出来ました。
実はぺり蔵とは色々あって、「あんな奴、親友でも何でもねェ!!」と
思ったりもしてる時期もあったので微妙に複雑な心境での再会だったのですが、
そんな心配をよそに、一瞬にして時間の壁を乗り越えてしまいました。
やっぱ親友ってのはこんなもんなんですかねぇ?
で、今日そのぺり蔵からメールが。

「頭でかっ!!」

やっぱり奴との関係は考え直す必要がありそうです。
メールといえば、
今日はなんだか殿が自爆プレイをした模様。
後輩たちがあのHNで検索をかけないことを・・・

祈りません(藁)

ってか、むしろ推奨(笑)
ただし、一回限りにしたほうが良いとアドバイスはしようかな(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク