直視出来ない現実

今週に入って、なんだか今一気分が乗らない。
天気は上々なので溜まってた洗濯物と戦ったり、所用のため銀行に行ったり、
何だか流されるままに流されて日中を過ごして、
夜はお風呂に行ったり、何故か学内で催されたビアガーデンに行ったり、
家に帰って深夜番組をボケーっとみたり、雑誌読んだり、
結局、夜更かしして次の日に響いてしまい、ダラダラ・・・
で、気付いたらもう木曜日が終わろうとしている。(汗)

うわっ!!何にも進んでないよ!!!<当然(笑)

で、「これじゃイカン!!」と今日は気合をいれてみる。
とりあえず、ゴチャゴチャと溜まってる雑用を片っ端から片付ける。
ちょっとサボるとここからはじめなきゃ行けないのが、
中途半端に職を持ってる人間の辛いところ。
おまけにメール整理してたら、明日はゼミ+助手の仕事で、
一日の大半がつぶれることが判明!

ってか忘れてた・・・(笑)

う?ん・・・とりあえず今日は寝るか♪<諦めた(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク