な、なにをしてるんだ???

ついさっき高校の陸上部の仲間から珍しく電話が。
「とりあえず急いでテレビつけろ!!」と出し抜けに。
何事かと思いながらも言われるままにテレビをつける。
番組は「キスイヤ」って番組。
この番組自体は今までに何回も見たことがあるし特に珍しくもない。
しかも、番組は本日の内容終了直前の模様。
場面はクライマックスのようで、どうもこれからプロポーズするみたい。
「これがどうしたんやろ???」と、思いながら見てると、
彼女らしき人が男との待ち合わせ場所に向かっていく。
場所は難波らしく何気に懐かしいというか、見覚えのある風景。
そして見覚えのある顔。
ん?見覚えのある顔???

おおっ!!ブーやんけ!!!!!<超興奮

なんと今からプロポーズする男というのが、
同じく高校の陸上部仲間のブーじゃありませんか!!(笑)
しかも彼女結構かわいいし・・・
そうこう言ってる内にドンドン盛り上がっていく雰囲気(汗)
今まで見た事ないまじめな顔してるし(笑)
でもって、なんかOKみたいなんですけど・・・(汗)
ってか、それより何より明らかに不自然やろ、それ・・・

何で標準語やねん!!>ブー

いづれにせよ、とりあえずはおめでとう!かな?(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク