いろいろ言い訳してみたり

今年度に入ってからどうしても消せずにいた心のもやもやが、
学会前後から形として見えてきて焦りを感じてたんですが、
対策及び解決法がどうしても見つからず珍しく凹む日々。
結構本気で悩み始めたら、にっちもさっちもいかなくなってしまいました(笑)
で、Dr.☆さまに色々話を聞いてもらい相談に乗ってもらうことに。
まったくDr.☆さまにはお世話になりっぱなしで・・・
おかげで、改善すべきことや対策が自分なりに再構築完了!
チョット逃げかけてたプログラム作りに再び気合が入ってます。

と、同時にハイパー夜型生活復活!!(笑)

おかげで睡眠不足のまま助手の仕事してたら相当表情に出ていたらしく、
僅か数時間のうちに5人もの人に「機嫌悪いの?メッチャ怖いよ」とか、
「体調悪いの?目つきが怖いよ」とか言われてしまいました。
精神的にはいつもより上機嫌だと自分では思っていたのですが・・・

ってか、そんなに人相悪いのかな???(泣)

で、仕事しながら悩みに悩んで考え抜いた挙句、
やはり何としても今週中に今の課題をクリアーしたいという結論に達し、
涙を飲んで(!?)、TOEIC講座を欠席し作業することに。
ってか、今の体調で耐えられる内容でないと重々承知だったですしね。
しかし、その僕を見て@が一言。

「あ、サボりですか?ププッ…」

・・・はい。その通りでございます。(涙)

カテゴリー: 日記 パーマリンク