泣く泣く諦めた事

世間はワールドカップ一色といった感じですね。
あまりに騒ぎ過ぎであえて触れないでおこうと思ったのですが、
小・中とサッカーをやってた僕としてはやっぱり興味があるわけで。
ダイジェストはもちろんのこと、時間さえあればついついテレビに目が(笑)
フランスvsセネガル、ドイツvsサウジ、スペインvsスロベニア、
そして韓国vsポーランドとここまで4試合を観戦。
セネガルの大番狂わせや韓国の初勝利は、単純に興奮し、感動しました。
特に韓国の先制点はかなりの技ありだと思います。
斜め後ろから来るボールをダイレクトでゴール左隅にピシャリですから(汗)
でも、個人的にドイツ、スペインを応援してる僕にとっては、
ドイツのゴールラッシュ、スペインの半世紀振りの初戦勝利が嬉しいです♪
何よりスペインの2点目のゴールシーン!これは本当にすごかった!!
え?日本戦は見なかったのかって?
そう。見てなかったんです。見たくても見れなかったんです(泣)
だってね・・・だってね・・・

TOEIC講座だったんです。その時間・・・(号泣)

ちなみに今日の出席率は約50%。ち、ちくしょう・・・
でも、ま、ありがたいことに今日はここまでの復習中心の授業で、
すでにアップアップしてる僕にとってありがたい授業だったので、
後ろ髪を引かれながらも振りきって良かったかなと・・・

でも、やっぱり見たかったよ???(涙)

カテゴリー: 日記 パーマリンク