やっぱ夜行性なのね

何故か今年からGWの合間の日が休みでなくなりました。
そればかりか今日は学校を挙げて休日返上・・・
その分夏休みが長くなったそうですが、
社会人として働く彼女は夏休みなどあるはずも無し。つまり、

全く意味なし!!(泣)

大きな声では言えませんがサボる気満々だったんですが、(笑)
チョット〆切等で立てこんでいるのと、
偶然彼女も休日出勤となってしまったのもあって、
結局大学へ。
それでも手早く一区切りをつけて帰る気満々!
「さあ!!帰ろっと♪」と、声に出した瞬間・・・
「どうしたんですか?!gonさん!!」
「まだ4時ですよ!!午前と午後間違ってませんか?」
「見てくださいよ!まだ外が明るいじゃないですか!!」
と、かわいい後輩たちの声。

あのなあ・・・

たまにはチャンと帰ることもあるっての!!
ま、普段の力いっぱい夜型生活ップリを見てたら仕方ないかな。(苦笑)
反省しないとなぁ・・・(汗)

カテゴリー: 日記 パーマリンク