油断したか。。。

今朝は目覚めたら、妙にお腹が空いてまして、
で、とりあえず冷蔵庫を開けてみました。
入っていたのは、ビールとワインとジンと・・・

酒ばっかりかい!!

結局食料はキャベツしか発見できず、とりあえずサラダにして食べることに。
で、久しぶりにトントンと千切りキャベツを作成開始。
僕は、以前、ずっと自炊してたので料理はそれなりにはできます。
あまり手の込んだものはやったことないので出来ませんが、
洗剤でお米研いだり、だしを入れずに味噌汁作ったり、なんてことはしません。
包丁使いもなかなかのものだと思っていたのですが、それはそれ。
起き立てで寝ぼけ眼な上に、空腹で焦っていたせいか、シュパッと・・・ね?

はい。指切っちゃいました。(泣)

まあ、傷は全くたいしたことないのですが、思いのほか血が止まらなくて、
何気にブルーな一日の始まり方でした。
それでも占いだと今日の運勢は絶好調!
ほんまかいな???

カテゴリー: 日記 パーマリンク