引越しを手伝ってみて

珍しくなんだかローな気分を露骨に出してしまった前回の更新をよそに、
週末にすっかりリフレッシュ完了♪
いつも通り、また新しい一週間が始まっております。

昨日は、友人の引越しを手伝ってきました。
軽トラを借りたもののミッションなので運転出来ないと言うことで、
急遽呼び出されたわけなのですが、
何人かは会うのも久しぶりだったので張り切って行ってきました。
僕自身、ミッションの運転は久しぶりだったのですが、
思いのほかスムーズに出来たので、先ずは一安心。
で、引越し先がアパートの2階だったので、冷蔵庫や洗濯機などなど、
ガンガン運ぶ、運ぶ、運ぶ・・・

結果。猛烈な筋肉痛・・・(泣)

日頃の運動不足を思い知らされる結果に愕然としております。

そんで持って、引越しが終わった後、
前日に約束してたので彼女に会いにいったのですが、
その道中、やってしまいました・・・一旦不停止。
約4年ぶりに切符切られました。
確かに法を守らなかったのは悪いとは思いますが、
毎度毎度納得の行かない捕まり方。
警察官が物陰で待ち伏せって・・・

「交通安全週間」と言う名の「ノルマ制罰金収入獲得週間」

おいこら、自称市民の味方!!たいがいにせーよ!!!(怒)

カテゴリー: 日記 パーマリンク