何やってんだ???

ここ数日、新しいプログラム作りに着手すべく色々考えているのですが、
結局、毎回躓くところに同じく躓いてまして、遅々として進まず、
何だか寝つけないので安物のワインをガブガブ飲んでたら悪酔いしまして、
気分が悪くて余計に眠れなくなったと言うお粗末な結果に。

何してるんだオレ。

まあ、それはさておき、阪神すごいですね!
開幕7連勝に引き続き甲子園の開幕も快勝。もちろん現在単独の1位。
監督が代わっただけで、これほどまでに変貌を遂げるものなのでしょうか?
ってか、野村監督ってそんなにダメな監督だったんでしょうか?
ま、奥さんはダメダメなようですが・・・
個人的に野村監督が指揮を取っていたら現状がどうなっていたのか、
非常に興味を引かれていたりもするのですが、それは叶わぬ夢ですね。
それはそうと、やり過ぎなのはファンの方。
オープン戦から続く予想外の快進撃。
連日、加熱する報道で否応無しに気分が盛り上がるのはわかりますが、

優勝までのカウントダウン(マジック点灯(笑))はやり過ぎです(爆)

ちなみに僕は小さい頃から近鉄ファン。
こちらも同率ながら現在パリーグ第1位♪
頑張れ猛牛打線!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク