おばかな弟

今日の授業も無事終了。しかも明日はパソコン教室お休み!
そんな感じで久々にのんびり(!?)気分で研究室にいます。
ってか、以前にも少し書きましたが僕の顔ってのは非常に怖いらしい。(汗)
確かに「かっこいい」とか「人懐っこい」というジャンルには、
一生属することが無いということは自覚しております。(笑)→(涙)
ですが、「怖い」と言うジャンルは弱冠不本意ではあります。
ですから、そう言う人もいるさとあまり気にしないようにしてたんです。
しかしながら、ちょっと黙ってるだけとか、眠そうな顔してるだけなのに、
それが怖いとか言われた日には、さすがに自覚せざるを得ないのかなと(涙)

ま、普段話してる内容は顔以上に怖いそうですが。(藁)

さて、自虐的なトピックはこの辺にしてと(笑)
昨日、久しぶりに弟と会いました。
で、二人で近くのでっかいお風呂屋さんに行ってホゲーっとしてたんです。
その時の弟との会話がこれ。()内は僕の心の声です。

弟「最近卒論でメッチャ忙しくて大変やねん。まじで」
gon「ふーん」(ってか、それはむしろ当たり前やろ?)
弟「だから彼女にも週に1,2回しか会われへんねんかぁ・・・」
gon「そうかぁ?」(ってか『しか』って!?そんなもんやろ?普通)
弟「だって同じ学校やで?毎日一緒にいてもおかしくないやん?普通」
gon「・・・」(確かにおかしくないかも。でも普通では無い気がするぞ!)
弟「実際、今までそうやったし」
gon「まじで!?」(もう付き合って4年やろ?その間ずっと?すげぇ・・・)

と、まあ、こんな感じであほらしくなるぐらい順調なようです。
ま、仲が良いということは良いことですなァ・・・だが、弟よ!

兄貴の目の前で彼女の膝枕で寝るのはいかがなものか?

見てるほうが照れるっちゅうねん!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク